top of page
  • 執筆者の写真ワークショップ さんれっど

当麻町にR5年4月1日オープン!

こんにちは

この度、合同会社まっかなタイヨウは「ワークショップさんれっど」に続き4月より新しく就労継続支援B型事業所を開設します。

事業所名は「ワークプレイスさんれっど」です。


ワークプレイスさんれっどのコンセプトは

「好きなことや得意なことを仕事につなげる」

「自分の居場所・はたらく場所(ワークプレイス)を見つけよう」

です。


6年前に開設し前身となっている「ワークショップさんれっど」と一緒に「得意なこと・好きなこと」を仕事にした利用者様たちと毎日活気ある事業所を作っていきたいと思います。


仕事の内容はハンドメイド・イラスト・通販業務を介したWEB作業です。

流行りのハンドメイドは作業の一つとして取り入れている事業所様がたくさんあります。

しかしさんれっどは一味ちがう!


ハンドメイドの専門職員が常駐しているので


より専門的で見栄えのよい作品を作ることができます!

当麻町のふるさと納税返礼品にも多数選ばれております!





イラストも専門職員が常駐しているのでイラストの基礎から学び技術を向上させることで

イラスト・デザイン系で活躍することができます。
















イラストやデザインしたものを事業所で商品化して販売することも!!



通販はポケカなどで注目されているトレカ・おもちゃが主力!

トレカ・おもちゃ好きが好きな方にはピッタリかも


また、近隣の旭川市にあるカードショップさんれっどと連携して実習も行っているので事務系の就労を目指している方にもおすすめです。




場所は

上川郡当麻町4条南3丁目6-15

町の中心部なのでお昼休みの買い物にとても便利な場所です。


送迎は当麻町、旭川市、比布町、東川町と複数の地域に送迎可能です。


4月からの利用者様を募集しております。

見学・体験のお問い合わせお待ちしております。

TEL:0166-76-7432

コウダまで

ご連絡お待ちしております。




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page